読者

2019年10月18日金曜日

本日発売 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー 開封

2019年10月18日本日発売の「リングフィットアドベンチャー」を買ってみました。


想像以上に箱がデカいです...
私が買った段階では「Amazon 7648円」でした♪\( 'ω')/
なんて言うか、ゲームソフトフルプライスの金額でコントローラーも付いてくるのは
お買い得感が半端ないです(笑)



筋肉は一生の相棒!!
箱を開けてからのインパクトが箱を開けても続きます(笑)

同梱物


  • Nintendo Switchソフト「リングフィットアドベンチャー」本体
  • リングコン「HAC-022」
  • レッグバンド「HAC-023」


リングコン「HAC-022」



このリングコンのせいで箱が巨大化せざるおえない状態になっていると思うのですが
本当結構デカいw車のハンドルよりちょっと小さいぐらいの「直径30㎝」



持つ部分がメッシュ素材のスポンジになっているので
汗かいたら、汚くなりそう...とか思ってたのですが



ちゃんと、グリップ部分は外せるようになっているので一安心(((uдu*)ゥンゥン
案外こういう場所が外れなくて、気が利かないメーカーもあるのですが
こういう細かな配慮がいいですね(´ー`*)ウンウン

レッグバンド「HAC-023」


レッグバンドも最大直径15㎝程になる上に、伸縮性のあるゴムバンドなので
誰でも脚にはめて使うことが出来そうです(/・ω・)/

そして、実際使用したいのですが...(´・ω・)



買ってから1年以上何もクリアする事もないまま放置され続けているのでw
いい加減このソフトで日の目を浴びたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿